スマートフォン版はこちら

小川眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の病院、「小川眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 728-0017
住所 広島県三次市南畑敷町77-1
電話番号 0824-62-2468
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

備北眼科 広島県三次市十日市東1-11-5
あんどう眼科 広島県三次市三次町1308-1
市立三次中央病院 広島県三次市東酒屋町字敦盛531
佐竹医院 広島県三次市和知町2852-1


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    野間眼科医院 口コミ
    中区国泰寺にあるのま眼科。
    中心部に近い場所にあるということもあり、
    とても患者さんの多い眼科です。
    立地がよいから会社帰りに平日に行けるのはとても便利ですね。
    先生は、
    最初に少しとっつきにくい印象を受けるかもしれませんが、
    時に患者さんのためによくないと考えたことは、はっきりと
    おっしゃる頼りになる方ですね。
    コンタクトと結膜炎に詳しい先生です。
    薬をもらってすぐに治ったので、また結膜炎になったらお世話になろうと思います。
  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、なんといっても院長が良い。赤ちゃんの頃から大人になっても通う患者が非常に多い。院長が国立呉医療センター小児科出身ということもあり、とにかく子供の患者が多い。その患者の親は住吉先生に子供の頃診てもらったという人もたくさんいる。
    それだけ勉強熱心で患者思いの先生だ。看護師さんもベテランの方が的確な指示を出し、どんなに忙しくても不快な思いをする人がいない、徹底された看護も患者が逃げない理由だろう。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • ココリンさん
    寛田クリニック 口コミ
    息子が脊椎分離症になり、国際大学の准教授から紹介していただきました。
    理学療法士の先生がとても親切に診断してくださいました。
    家から遠いので同じグループでリハビリができるよう手配もしてくださり、とても助かったおります。
    良い出会いに感謝しております。

    受付の方もとても感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川眼科の口コミ詳細ページ上部へ